納豆博士の口コミは?ナットウキナーゼの効果や対象年齢も解説

健康

納豆博士とは?

納豆博士は、1日に必要なナットウキナーゼ(2000FU)をたった3粒で摂取することができます。

気になるニオイやネバネバも一切ないので、納豆が苦手の方にもオススメです。

お医者様から納豆の摂取を控えるように指導されている方でも、

「納豆博士」はビタミンK2を完全に除去していますのでワーファリンを服用中でも安心してお飲みいただけます。

※「納豆博士」は遺伝子組換えをしていない大豆を原料として国内工場で製造されていますので、安心してお飲みいただけます。

ナットウキナーゼの効果とは?

身体に良い成分をたくさん持つ「納豆」。でも血栓予防には血栓溶解成分である「ナットウキナーゼ」が効果的。
ナットウキナーゼは血栓の主成分であるフィブリンに直接働きかけ、分解(溶解)する作用があります。
さらに、もともと人間の身体の中にある血栓溶解酵素の働きを促進するなど、血栓の溶解、予防を助けます。

納豆博士のメリットは?

【納豆博士】は2002年発売から現在まで、18年以上愛飲されているベストセラー健康食品です。

ナットウキナーゼのパイオニア的存在ですね。

JHFAマークを取得した安心、そして品質高い食品です。

納豆博士を飲むべき年齢は?

納豆博士は、50代から90代までの幅広い年代層の方に飲まれています。

血液サラサラに関する不安や悩みを持っている方に多く好まれています。

まとめ

1 納豆博士は、JHFAマーク取得で厳しい品質管理・基準で製造されている
2、ナットウキナーゼだけのサプリメントで、お薬との飲み合わせも安心。
3、まるさん倶楽部の定期コースは、数量・期間の約束がないので気楽で安心(いつでも解約できます)。

納豆博士の解約方法は?違約金はかかるの?

納豆博士は継続回数の縛りがありません。ですので、好きなタイミングで解約することができます。

解約する場合は、次回お届け日の10日前までに、フリーダイヤルに電話することでいつでも解約できます。(フリーダイヤル:0120-01-1286)

タイトルとURLをコピーしました